ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

2017コナン映画

先日、授乳の合間に観てきました(*^^*)

正直、今回は平ちゃんメインなので、ややテンション下がり気味…

いやいや、好きなんだけども、やっぱり黒の組織とかキッドとかメインのが、個人的に盛り上がるので(^^;;

しかし、観てみたらやっぱり良かったです!

予想以上に(笑)

序盤から、かなりなハラハラドキドキのアクション展開。

いきなりクライマックス⁉︎と思うほど。

でもってホントのクライマックスは、さすが…平ちゃんの決め台詞にトドメを刺されました(笑)

期待してなくて、ホント申し訳ない…

さすがはコナン映画!

もう一回か二回は観たいと思わせてくれる出来でした(*^^*)

名探偵コナン 公式サイト