ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

花より雪

先日、大阪梅田で開催中の「うめきたガーデン」に行ってきました。

大阪までの昼得切符の期限が迫っており、大阪駅近くで遊びに行けるところを…と思って調べたら、今はチューリップが見頃とか。

ちょっとした植物園のようなものかな、と期待しつつ。

しかし子どもたちは、園内の一部に設置されたスノーランドなるもので、ひたすら雪遊び…(^^;;

f:id:non-hayu:20180320183932j:image

花には目もくれず。。

まぁ、予想通りですが。

 

植物園…というほどではないにしろ、街中でたくさんの花を眺めるのは癒されますね( ^ω^ )

そして意外に人も多くなく、なかなかの穴場でした。

f:id:non-hayu:20180320184017j:image

f:id:non-hayu:20180320184030j:image

うめきたガーデンは、もう終了したようですが、また駅近でこういうものがあれば家族でのお出かけにちょうどいいなぁ…と思いました。

うめきたガーデン - 大阪駅北《花と緑の庭園》