ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

2018コナン映画

今回も行ってきました、コナン映画。

しかも3回も(^^;;

1度目は一人で、2度目は友だちと、3度目の今日は子どもたちを誘って。

そして今回の感想はもう、ひたすらカッコいい…!

この一言に尽きます♡

 

私は安室さんにはまったく興味がなく、どちらかといえば赤井さん派。

なので、世間では思いのほか安室さん人気なのねー、だから映画でもメインになるのねー、赤井さんも出してほしかったなぁー、とかなんとか思っていたのです。

…が!

…見事にやられました(^^;;

ラストは完全に持っていかれちゃいましたしね。

この映画で、安室さんファンがどれだけ増えたことか…

ホントに恐ろしい男だ…(^^;;

正直、最初に観た後は、犯人の名前とかもスッカリ抜けていましたしね。。←ヒドイ

 

そしてそして、ラストの盛り上がりに加え、エンディング曲のカッコよさときたら……!

あ、福山雅治さんファンなもので、今回の主題歌には期待していたのですが、期待以上にカッコよくて!!

主題歌含め、ホントに今回の映画はカッコいいに尽きます♡

 

でもって、来年の映画はキッドさま♡

これまたカッコいい映画を期待しています( ^ω^ )

ついでに、ゲスト声優に福山さんが出ないかな〜ってところも期待しつつ(笑)

 

そして映画に浮かされて、数年ぶりにらくがき。

安室さん描くのは初めて…なので似てませんね(^^;;

f:id:non-hayu:20180603164625j:image

あぁ…また映画の青山先生が描いた安室さんに会いたい…♡

とか思ってる私は、うっかりBlu-rayを買ってしまいそうです(^^;;

名探偵コナン 公式サイト