ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

三男と映画

TOHOシネマズで、赤ちゃん連れのための映画上映会なるものがあるのですね。

今月は「美女と野獣」の上映が。

評判が良さそうだったので、急に観に行きたくなったのでした(*^^*)

f:id:non-hayu:20170511143906j:image

三男は、上映が始まるまで寝てたのに、始まった途端に起きて、結局最後まで起きてました…

膝の上で動き回り、グズってきたら授乳し…と、とても落ち着いて観ることはできませんでしたが(^^;;

でも、多少泣いても声を出しても、どこの赤ちゃんも似たような感じだったので、その点は気兼ねなく観ていることができました(*^^*)

お互い様ってことで。

実際、映画の音量がそこそこ大きいので、他の子の声はあまり気にならなかったのですが。

 

トーリーも知ってるけど、やっぱり良かった(*^^*)

こういうお話しが好きってこともあるのですが。

ヒロインも可愛いし、野獣の人の姿もちゃんとかっこいい(笑)アニメ版は、イマイチ好みじゃなかったもので…

ただ、できれば字幕版で観たかったかも。

とはいえ、子どもの様子を気にしながらの鑑賞になるから、吹き替えで正解だったかな〜。

 

赤ちゃん連れでも楽しめる、こういう機会があるのって、ホントに嬉しい(*^^*)

また観たい映画があれば、観に行きたいものです。