ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

初めてのプレゼント♡

次男が保育園で作ってきてくれました♡

母の日と父の日のプレゼント(*^^*)

最近は、この二つの日のことをファミリーデーと呼んだりするみたいですね。

 

昨今はいろいろなご家庭があるせいか、保育園ではこういう日のことは教えないみたいで、長男の時には何もありませんでした。

なので、初めての母の日のプレゼント♡

覚えたひらがなも使って、カードも書いてくれて嬉しい(*^^*)

怒りん坊なお母さんのこどもでいてくれて、こちらこそありがとうだわー(^^;;

f:id:non-hayu:20170602102958j:image

ストラップと、イチゴの付いたクリップ。

ぱぱとかままとか…呼ばれたことはないけど(^^;;