ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

2016のコナン映画

f:id:non-hayu:20160515112126j:imagef:id:non-hayu:20160515112114j:image
大阪のコナンカフェへ。
映画の後に楽しんで来ました。
私はキッドのフィギュアをゲット♡
パスタも美味しかったです(*^^*)
平日に行ったので、混んでおらず、ゆっくりできました。

今年20周年の映画は、なかなか大人向けで重かったですね。
ラストは泣けました。
とはいえ、長年のコナンファンとしては、見応え充分。
やっぱり黒の組織が絡むと、見逃せない展開になります。
キャストも豪華で、いろんな意味でハラハラ、ドキドキなストーリーでした。

ジンはおっかないけど、カッコいい♡とか、赤井さんは、もっとしゃべって欲しかったけど、あの寡黙さがいいのかな〜(安室くんはけっこうお喋りだな)とか、ストーリー以外にもイロイロ楽しめました(*^^*)
オススメです♡