ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

ゴッホ展へ

先日、京都国立近代美術館にて開催中のゴッホ展へ行って来ました。

f:id:non-hayu:20180228180001j:image

平日にもかかわらず、なかなかの人…

もちろん想定内ですけど。

日本未公開の作品もあったので、そりゃ混み合いますよね(^^;;

後半、ちょっと三男がぐずってしまったので、やや駆け足気味になっちゃいましたが。

久しぶりに絵画の世界に浸れて、心癒されました( ^ω^ )

 京都国立近代美術館 | The National Museum of Modern Art, Kyoto

 

さて、今日で2月も終わりですね。

は、早かった…

確定申告をしたり、投資信託を見直したり、投資関係の雑誌やブログ、本を読んだり、米国株に興味が出てしまったり、次男の入学準備を進めたり…

などなどしているうちに、一か月が過ぎてしまいました(^^;;

来月は次男の卒園や長男の春休み…

この3月4月はイベント続きになりそうです。