ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

冬休みの思い出

冬休みのお楽しみに、長男次男がハマっているウルトラマンショーに行ってきました。

ヒーローショーは初めてだったので、とても楽しみにしていたよう。

f:id:non-hayu:20171231062200j:image

f:id:non-hayu:20171231062235j:image

けど、長男はイマイチ盛り上がれず(^^;;

次男は怪獣登場が怖かったそう。

でも、いい思い出にはなったかな…?

f:id:non-hayu:20171231062439j:image

 

ひらパーでは、この時期に雪遊びやスケートができるコーナーがあるようで、子どもたちはショーの後にそちらで盛り上がってました。

 f:id:non-hayu:20171231062813j:image

我が子たちはスケートが初めてだったのですが、長男はハデに転びながらも果敢に挑戦。

次男は転ぶのが怖くて、少ししかリンクにいられず。

それぞれ性格が出ていて面白い(*^^*)

でもきっと、早く上達するのは長男タイプかも。

 

遊園地には何年ぶりかに行ったのですが、楽しそうにしている家族連れや友達グループ、カップルたちであふれていて、なんだかこちらまで楽しい気持ちになれました(*^^*)