ご機嫌な毎日

子育てのコト、日々のアレコレ、趣味のモロモロ… 綴っていきます。

久しぶりの動物園

長男が1歳になるくらいに行ったきりだった京都市動物園

ずっとご無沙汰でしたが、夏休み最後のお出掛けに行ってきました。

 

平日だったおかげか、そんなに人も多くなく、ゆっくり見て回れました。

 

ふれあい体験でテンジクネズミを抱かせてもらったり、レッサーパンダハリネズミ、お猿の赤ちゃんに癒され…♡

思いの外、楽しく過ごせました(*´ω`*)

そんなに暑くなかったおかげもあるかな。

子どもたちも、色んな動物を見て、平日限定のスタンプラリーにも参加し、なかなか楽しかったようです。

動き回りすぎて、ややお疲れ気味でしたが(^^;;

 

私は水族館より動物園のが楽しめるんだなぁーと再発見な1日でした(笑)

 

f:id:non-hayu:20170831141903j:image

ゾウさんも何頭かいて、リニューアル前に比べるとにぎやかになってました(*´ω`*)

 

f:id:non-hayu:20170831141928j:image

このキリンさん、柵の外の葉っぱを食べるために近くに寄ってきてました。

近くで見ると、やっぱり大きい〜!

京都市動物園